Feb 19, 2020

【 movie up ! 】 PHOTOMEDITATION【 tokyo snap shot 】ver.002





photomeditationブログに自分が撮影した写真をアップし続けてるが、撮影した写真をスライド形式にしてYouTubeにもアップしていくことにする。街で歩いた時に面白いなと感じる被写体を撮影して、必ず構図と露出の加工をする。自分が納得できる様な形に落ち着いたものをブログにアップ。それらを10枚ずつスライド形式にして動画にする。YouTubeにアップすることで細かい部分がより見えたり、新しい発見があったり自分でも驚くことが多い。写真は自分が感じる感性と、他の人が見る感性が違うので、あまり文章を書く必要はないと思う。感じることは人それぞれなので、自分の文章で感じ方を変えたくない。ウェブの記事を読んでても文章が邪魔だなと思うことがある。そういった理由で今はブログに文章を書いてないんだが、書く時間があるときは書いてみようかなと。

カメラや機材を選ぶ時に大切なのは自分が実際に撮影した写真や動画がどう映り込むのか。そこに尽きる。ようするに自分がどの道具を使うのか決めないといつまでたっても理想の写真が撮れない(笑)もともと自分がグラフィックデザインする時のアイディアメモ帳として写真を撮影してたけど、これからもiPhone XSや、α7IIIが映し出す世界を少しづつ残していこう。


photo meditation【 TOKYO snap shot 】use SONY α7III and iPhone XS




■ photomeditation YOUTUBE * SUBSCRIBE ME !

■ photomeditation INSTAGRAM *FOLLOW ME ! 

👇 share the twitter and facebook under the button , please ! 

No comments:

Post a Comment